| ||||
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お待たせしました!
ASRサンディエゴで、AVISO、べセールのBAD RAY、5'9"がついにお目見え!
本日より、ご予約受付開始です!
5'9"x 19 1/4"x 1-7/8" FCS-5Fin BATMAN $1360
幅をしっかりと持たせた全体的に丸みのある回転性重視のデザイン。
バットマンテイル!
べセールによる芸術、”カーブチャンネル”。
幅広アウトラインによる乱れやすいボトムの流れを、
抵抗から調和へと変換しスムーズにボトムへ押し出すデザイン。
そして、もう一つの大きな特徴、デッキコンケイブ。
数値上の厚み(ポリエスター製でいうストリンガー上の厚み)が、1-7/8"と、ずいぶん薄く感じますが、これはボード中央部がへこんだかたちとなる、デッキコンケイブによるため。
実際に触った印象では、通常のミディアムレイルのショートボードの2-1/4"~2-5/16"ほどはある感覚。
ロストのシャークなどでおなじみのフラットデッキよりも、感覚的な厚みは数値上の厚みよりもはるかに増すこととなります。
適正体重は、55キロ~65キロほどの方にバッチリ。
FCSの5フィン仕様で、トライフィン、クアッドフィンという両方の乗り味が楽しめます!
お問い合わせ、ご予約はショップメールまでお早めにどうぞ!
ASRサンディエゴで、AVISO、べセールのBAD RAY、5'9"がついにお目見え!
本日より、ご予約受付開始です!
5'9"x 19 1/4"x 1-7/8" FCS-5Fin BATMAN $1360
幅をしっかりと持たせた全体的に丸みのある回転性重視のデザイン。
バットマンテイル!
べセールによる芸術、”カーブチャンネル”。
幅広アウトラインによる乱れやすいボトムの流れを、
抵抗から調和へと変換しスムーズにボトムへ押し出すデザイン。
そして、もう一つの大きな特徴、デッキコンケイブ。
数値上の厚み(ポリエスター製でいうストリンガー上の厚み)が、1-7/8"と、ずいぶん薄く感じますが、これはボード中央部がへこんだかたちとなる、デッキコンケイブによるため。
実際に触った印象では、通常のミディアムレイルのショートボードの2-1/4"~2-5/16"ほどはある感覚。
ロストのシャークなどでおなじみのフラットデッキよりも、感覚的な厚みは数値上の厚みよりもはるかに増すこととなります。
適正体重は、55キロ~65キロほどの方にバッチリ。
FCSの5フィン仕様で、トライフィン、クアッドフィンという両方の乗り味が楽しめます!
お問い合わせ、ご予約はショップメールまでお早めにどうぞ!
PR
この記事にコメントする
う~ん迷う・・・
身長167センチ。体重66キロ。
サーフ暦10年の未だ中級者。
波がよければ結構リップくらいのレベル。
行けますかね?
フラットデッキなので浮力がイメージつきにくいです。
FF5'10くらいの浮力ですかね???
サーフ暦10年の未だ中級者。
波がよければ結構リップくらいのレベル。
行けますかね?
フラットデッキなので浮力がイメージつきにくいです。
FF5'10くらいの浮力ですかね???
無題
kiyoさん、66キロですとジャストサイズで問題なしです。
ただ浮力としては、センターのボリュームがない分、FFの5'10"よりは、ややアンダーとなりますね。
レイルのボリュームはそれなりにあります。
いかがでしょうか?
よろしくお願いいたします。
ただ浮力としては、センターのボリュームがない分、FFの5'10"よりは、ややアンダーとなりますね。
レイルのボリュームはそれなりにあります。
いかがでしょうか?
よろしくお願いいたします。
カレンダー
プロフィール
名前:taro
性別:男性
自己紹介:
カリフォルニア生活6年目、ハンティントンビーチ在住。ハンティントン、ニューポートビーチ、サンクレメンテでよくサーフィンしています。
最新のカリフォルニアサーフィン事情をお伝えします。よろしくお願いします!
最新のカリフォルニアサーフィン事情をお伝えします。よろしくお願いします!
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
(02/13)
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
(10/07)
(08/22)
(04/11)
(02/27)
(02/23)
最新トラックバック
過去の記事
アクセス解析