忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月にS、M、Lサイズ、各6枚ずつの限定で大好評のうちに完売となってしまった
『Mucho Aloha』Tシャツですが今回はS、M、Lサイズをそれぞれ3枚づつ再入荷のお知らせです!



素材はアメリカンアパレルの「50/50」というポリエスター&コットン混合の
BB401(単価16ドル)を使用。


デザイナーズTシャツ特有の柔らかさをさらにソフトにした素材で何万回の洗濯後も楽しむことが可能な耐久性のある最高品質のアメリカ製Tシャツです。

さらにこのハワイ州カウアイ島発信の新しいファッションムーブメント、
『Mucho Aloha』Tシャツについての詳しいストーリーはコチラもご覧ください。
http://www.nakisurf.com/accessories/nakisurf-originals.html

サイズはそれぞれ以下のとおり
Sサイズ(着丈:68cm, 身幅:45cm, 肩幅:42cm)
Mサイズ(着丈:71cm, 身幅:48cm, 肩幅:47cm)
Lサイズ(着丈:74cm, 身幅:53cm, 肩幅:50cm)


価格は28ドル。
合計、限定9枚のみの再入荷です。お早めに!
PR
Tシャツ、フード付きパーカに続き、今度はトラックジャケットにロイ・ゴンザレスのアートをプリント。
ベースはTシャツ&パーカと同様アメリカンアパレル社からの「 California Fleece Track Jacket 」を使用。
素材は前回のパーカと同じで100% California Fleece cottonを使用。柔らかで伸縮性抜群、快適な着心地です。

超シンプルなデザインでアメリカンアパレルの中でもかなりの売れ筋アイテムのひとつ。
スタイルはRVCAやデザイナーズでおなじみのヴィンテージ-レトロ系を完全リバイバルさせた細身ボディ。
アメリカではまちまちなサイズ設定もきちんとしています。(日本でMの方はMを選ばれることをお奨めします)

サイズはS、M、Lの3種類。

Sサイズ
着丈:64cm, 身幅:44cm

Mサイズ(すいません、現在品切れ中です)
着丈:65cm, 身幅:48cm

Lサイズ
着丈:66cm, 身幅:53cm

カラーはクランベリーの1種類。
※Mサイズは品切れ中で現在、SサイズとLサイズのみとなっています。

アメリカンアパレルのサイトではその他の色も見れますよ!

価格は68ドル。
お問い合わせお待ちしております!



おかげさまでTシャツが大好評!
続いてナキサーフオリジナルのフード付きパーカを製作してみました。

ベースはTシャツと同様アメリカンアパレル社から新作「California Fleece Pull-Over Hoody」を使用。
素材は100% California Fleece cottonで柔らかで伸縮性抜群、快適な着心地。
定番のカンガルーポケットにフード用ドローコード付きの超シンプルなデザインです。
スタイルはRVCAやデザイナーズでおなじみのヴィンテージ-レトロ系を完全リバイバルさせた細身ボディ。
アメリカではまちまちなサイズ設定もきちんとしています。(日本でMの方はMを選ばれることをお奨めします)

こちらにすでにおなじみロイ・ゴンザレスによる「エルビス」と「ブルース・フェスティバル」をプリント!

サイズはS、L、Mの3種類。

Sサイズ
着丈:64cm, 身幅:44cm

Mサイズ
着丈:67cm, 身幅:49cm

Lサイズ
着丈:70cm, 身幅:51cm

カラーはブラウンとケリー・グリーンの2種類。
※ケリー・グリーンは現在、SサイズとLサイズのみとなっています。ゴメンなさい…
ちなみにアメリカンアパレルのサイトではその他の色もご覧になれます。
参考にしてみてくださいね。

価格はどちらも58ドル。
お問い合わせお待ちしております!

 Elvis

  Blues Festival

もう一つのカラー、ケリーグリーン
さて、今日は新しいオリジナルTシャツの話題。

ハワイ州カウアイ島発信の新しいファッションムーブメントが起こっています。
有名なカイル・マリグロとネイザン・メツガーことスパーキのふたりは
IKRAPSELYKというデザインチームを作り、ハリウッドを中心にマーケティングを始めました。
2年前のことです。
彼らはアーチストとのコラボに長けていて、それまでのデザインとは異なったTシャツを創造したのです。
そしてその枚数に制限をかけ、各デザインをそれぞれ(24枚程度)の少数生産としたのです。
これに目をつけたのがセレブティたち。
誰も着ていないものを好む彼等の間で、そのクリーンでメッセージ性の高いデザインが
好評を博し、IKRAPSELYK製のTシャツは瞬く間にマーケットに浸透していったのです。

IKRAPSELYKのサイトhttp://seeyounever.comを開いてみるとわかるので
すが、ここにはトップページのみです。そのページのどのリンクを触れてもメイ
ルアドレスに飛んで、交信手段はメイル以外ありません。

IKRAPSELYKにオーダーするセレブティたちは、自身のサイズと枚数、アドレスだけを送信
してどんなTシャツが送られてくるのか、と待つショッピングスタイル。
そして、そんなスタイルを裏切らない確信されたTシャツデザインとその素材。
 
印刷にはELEMENTスケートボードのチーフデザイナーであるジーボー・テン
バーグの協力によって、すべてのシルクスクリーンプリントをクリーンで発色、
退色性では最高品質のドクサープリントで行っています。
ドクサー印刷についてはコチラhttp://www.doxaprint.com
 
素材は今までアメリカンアパレルの2001という定番でしたが、この夏より
「50/50」というポリエスター&コットン混合のBB401(単価16ドル)を使用。
デザイナーズTシャツ特有の柔らかさをさらにソフトにした素材で何万回の洗濯
後も楽しむことが可能。耐久性のある最高品質のアメリカ製Tシャツです。
http://www.americanapparelstore.com/bb401.html
 
船木は彼らの活動に敬意を表して、ずっと個人的に交流を続けていました。
しかも船木はずっとIKRAPSELYKのTシャツのコレクターであり、彼のお気に入りの記
念すべき第一作である『Mucho Aloha』18枚(SML各6枚)をナキサーフ独占で復刻させました!
 
Muchoはスペイン語で「いっぱい、たくさん」という意味。そしてAloha
はご存じでしょうが、ハワイ語で挨拶や様々なものを意味します。「こんにち
は、さようなら、愛、ようこそ、善霊等々」ハワイの人はありとあらゆる方法で
その愛の言葉ALOHAを多用します。ムチョ・アロハとは、『たくさんの愛』と訳せばいいのでしょうか。
楽しい言葉を胸につけたIKRAPSELYKナキサーフ独占復刻限定Tシャツをぜひ!

サイズはそれぞれ
Sサイズ
着丈:68cm
身幅:45cm
肩幅:42cm

Mサイズ
着丈:71cm
身幅:48cm
肩幅:47cm

Lサイズ
着丈:74cm
身幅:53cm
肩幅:50cm

価格は28ドル。
お問い合わせをお待ちしております!

 
おかげさまですでに多くのお問い合わせをいただいているナキサーフ、オリジナルティーシャツ。

前回の写真ですとすこし画像が小さくプリントされるデザインが分かりづらかったので
プリント部分のアップ画像を用意してみました。



1.ロイ永遠の名作『エルビス』からのサーフィングアート。
※バック側にプリントされます。


 
2.毎年ダナ・ポイント、ドヒニーで催されている歴史的イベント『ブルース・フェスティバル』
※フロントがわ左胸に小さな『Blues Festival』のロゴ、バック側にB.B.キングのイラストがプリントされます。



3.NAKIPHOTOを世に出した表題作『Feel The Glide』
※フロント側にプリントされます。



4.NAKIPHOTOの隠されていた作品『To South』
※フロント側にプリントされます。


ぜひ参考にしてみてくださいね!
伝説のサーフアートから掘り出した希少プリントをNAKISURFが発掘、
各36枚のみの限定販売が決定しました!

アートシリーズ1、2は1980年代に活躍した伝説ロイ・ゴンザレスから。
彼はリック・グリフィンの再来と期待されながら、そのメロウさをビジネスに活かすことなくメキシコに隠居してしまった天才アーチスト。古くはアストロデッキのビデオパッケージ、ローリングストーンズのレコードジャケット、サーフコミックスの表紙等に気が向くと描くというスタイルでした。

そして3、4はNAKIPHOTOシリーズから2点。
今や世界で評価されている作品を半永久耐久熱転写で作成しました。
これはナイキ社、ディズニー社で使用しているプリントと同様で剥がれや色褪せの心配なく何度でも洗濯して着用できます。そして高解像度出力で作品の味をそのままにストレイトプリントしました。

各デザインの詳しい情報はこちら↓


1.ロイ永遠の名作『エルビス』からサーフィングアート。
これは船木が2000年に製作したカルト的なアートカルチャー誌、
『NMPニュー・ミレニアム・プレス#3』の際に販促用として、熱転写版を製作。
それを偶然発見したビームスのバイヤーさんが大変気に入ってくれ、販売用に一括購入。
その予定数を一瞬で完売したという逸品。
すぐに増産の予定だったのですが、連絡ミスでそのままお蔵入りになってしまった作品です。



2.毎年ダナ・ポイント、ドヒニーで催されている歴史的イベント『ブルース・フェスティバル』。
B.B.キングが公演することで有名です。
今年はB.B.キングの80才の誕生日演奏まで予定されています。
ロイが描いた最初で最後の1994年のブルース・フェスティバル公式ポスターをアートTに再現しました。ロイから2001年にこの版権を購入した名作。今回世界初登場です。



3.NAKIPHOTOを世に出した表題作『Feel The Glide』。
実はこれロブ・マチャドの一番好きな作品で、彼は実父の60才の誕生日にこれをプレゼントしたほどです。題名にもあるFEEL~はもちろんロブが名付け親。サーファーズ・ジャーナルのジェフ・デバイン、ドノバン・フランケンレイターたちの特A作品としても評価され続けています。



4.NAKIPHOTOの隠されていた作品『To South』。
これはローワートレッスルズに船木がハービーと入っていた時に現れた群れで、大きく弧を描いて彼等の上を飛翔していき、ハービーが「もっと南(south)に行こうぜ」と言い船木をメキシコに連れて行ったというストーリーが隠されています。
写真界の巨匠アート・ブルーワーもこの作品が大好きで、このTシャツをよく着てくれています。


 素材は船木が世界から吟味したアメリカンアパレル社の新作「メレンゲ・ジャージ」を使用。
これは70%コットン/30%ポリエスターの柔らかい伸びる生地です。それにベイビーリブと呼ばれる小さな色違いのカラーをダブルステッチで縫製してある純正メイドインUSA製。耐久性が違います。
スタイルはRVCAやデザイナーズでおなじみのヴィンテージ-レトロ系を完全リバイバルさせた細身ボディ。アメリカではまちまちなサイズ設定もきちんとしています。(日本でMの方はMを選ばれることをお奨めします)

 このTシャツ素材だけの価格がカリフォルニアで19.40ドル(税込み)と、プリントを入れたら何も利益が出ないのですが、NAKISURFは今回「プロモーション」ということで、お客さまに28ドルで限定領付致します。

カラーは4種類。
※写真は一例ですのでこの4種類のカラーに4種類のデザインを組み合わせることが可能です。
(前がボディ色/後ろが首のリブ色)
A.チャコールグレイ/ブラック
B.メレンゲ・グリーン/ケリーグリーン
C.メレンゲ・タンカラー/ブラウン
D.メレンゲ・タンジェリン/ダーティオレンジ

サイズはS、M、L、XLから
数値は平置きでの実寸です。(若干の誤差はご了承ください)

Sサイズ
着丈:64cm, 身幅:41cm, 肩幅:38cm

Mサイズ
着丈:68cm, 身幅:46cm, 肩幅:42cm

Lサイズ
着丈:71cm, 身幅:51cm, 肩幅:46cm

XLサイズ
着丈:75cm, 身幅:55cm, 肩幅:50cm

価格は全て28ドル。お問い合わせをお待ちしております!
お問合わせ・ご注文
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
名前:taro
性別:男性
自己紹介:
カリフォルニア生活6年目、ハンティントンビーチ在住。ハンティントン、ニューポートビーチ、サンクレメンテでよくサーフィンしています。
最新のカリフォルニアサーフィン事情をお伝えします。よろしくお願いします!
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
(02/13)
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2007 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ