| ||||
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
カバーはまたもや!という印象のデイン・レイノルズ。
フォトジェニックな彼のサーフィンは、思わず表紙にしたくなってしまうのでしょう!
そして乗っている波は・・今月号の旅の特集もされている、中米エルサルバドル。
そう船木もドノバンと旅した、湿度も水温も高いあの場所です。
彼もTシャツをサーフウォッシュ!?
仲間と綺麗な波を貸切、大好きなBEERを堪能、
取材ながら彼にとっては楽しい夏休みの思い出になったよう。
ストーリーもデインが執筆。要チェックです!
THE NEW LOCALISM について深く掘り下げていっています。
決してルールうんぬんではなく、ローカリズムとは何だろうというお話。
パンチアウトや喧嘩を見かけることもしばし。けれどもその海がイルカも住めないような汚さだったり、サーファーでない近隣住民が困るような迷惑駐車の嵐ではどうしようもない。
トレッスルズのTOLL ROADの件も絡めながら、一体何文字で綴られているのでしょう。
英語の教科書を手にしたつもりで、翻訳に挑戦してみてはいかがですか?
アメリカは現在、長い大統領選の真っ只中。
「もしも自分がプレジデントだったら・・」というおもしろい質問にサーフスターが回答。
しかも皆、政府の人っぽくスーツを着て写っているのですが、カウアイのダスティン・バーカだけマフィアっぽい!?
焦点はそれぞれ違い、ダミアン・ホブグッドはアメリカの格差社会、カリナ・ペトラニちゃんは所得税を10%引き下げ、不法滞在でアメリカにいる人や何もしないでお金を請うような人を排除したいよう。
ダスティンは先住民であるインディアンやハワイアンに土地を返し、健康保険をフリーにするって。
デイン・レイノルズは、ソーシャル・セキュリティーマネーをキューバに使い、
現地でホロ酔いとラテンガールとの日々を過ごす。
お付きの周りの人がブログをアップし、大統領として話すときは顔を紅潮させながらピーストーク!
自分はキューバにちょっとした工場を持っていて、
そこでサーファー用の洋服をデザイン、プロデュースとのこと。
どうやら、大統領じゃなくプロサーファーでよかったようです・・・。
そしてケリー・スレーター。
過剰な詮索とほとんどないに等しいプライバシー、大統領になりたいなんて全く思ったことがない!
ということを前置きして話したことは・・・。
7日間密着は。ハワイ・カウアイ出身のセバスチャン”シーバス”ズィッツ君、20歳。
沢山の兄弟が居て、生まれたのはフロリダ沖のボートの上。
育ったのはカウアイとなると、かなりの天然児なのでしょうね!
同郷のブルースによると「彼のポテンシャルは、ハワイから出てくる次のビッグネーム!」だそうです。
どんな青年?そして彼と過ごした7日間はいかに?
↓日常を脱出!そんなときは今月もLIGHTBOXのページへぜひ。
世界中の美しい波と写真を堪能。旅に行きたくなるのを、後押しされてるみたい!?
エルサルバドルの他にも、旅の記事がもうひとつ。
こちらはバヌアツ共和国。オーストラリアの西側、南太平洋に浮かぶ島国。
成人の儀式はバンジージャンプ!?
美しい青のバレルがパックリ!裸でサーフできるうえ、波もかなり良さそうです。
各社のウェットスーツの特集が組まれたり、広告は既に秋冬の装い。
人が少し減るこれからが、実はサーフィンの季節なのかも!
-------------------------------------------
通常アメリカから1冊で発送すると送料だけで
11ドル前後(USPS Global Priolity Mail)がかかってしまうところを、
ナキサーフでは運送会社との交渉と"SURFING MAGAZINE"社の協力のもと、
コストを大幅に削減することに成功!
なんと、雑誌1冊のみの単体発送を、送料など全て込みで、11ドルでお届けいたします。
(サーフボードと一緒にお買い上げの際は、さらに3ドル引き)
年間購読予約(12冊)も88ドル(1冊あたり、たった7.33ドル、送料込み)で受付中!
※アメリカでもすでに店頭には並んでいないバックナンバーとの組み合わせも可能です。
(SOLD OUT、在庫がわずかになっている号もありますので、詳しくはお問い合わせください)
2008年1月号 SOLD OUT
2008年2月号
2008年3月号
2008年4月号
2008年5月号
2008年6月号 SOLD OUT
2008年7月号
2008年8月号
2008年9月号
2008年10月号
お問い合わせ、ご注文はショップメールまでどうぞ!
<南カリフォルニア波情報>
ハンティントンビーチ、サウスサイドピアをチェック。
胸~頭、セットで頭半サイズも入ってくるグッドサイズ。
引き続きコンボスウェルで波数も多い。
ショルダーも張って切れたシェイプでライト、レフトともにバッチリ楽しめます。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
プロフィール
名前:taro
性別:男性
自己紹介:
カリフォルニア生活6年目、ハンティントンビーチ在住。ハンティントン、ニューポートビーチ、サンクレメンテでよくサーフィンしています。
最新のカリフォルニアサーフィン事情をお伝えします。よろしくお願いします!
最新のカリフォルニアサーフィン事情をお伝えします。よろしくお願いします!
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
(02/13)
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
(10/07)
(08/22)
(04/11)
(02/27)
(02/23)
最新トラックバック
過去の記事
アクセス解析