忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!
深夜0時にメルマガ配信まで、まだ間に合います!

『1周年記念!大感謝!6日間のみ、赤字覚悟の期間限定大セール!!』
はまずメルマガでのみ、お知らせ。

ご登録はコチラから!--> http://www.nakisurf.com/mailinglist.html





PR
クリスマス・イブを明日に控え、今年もあとわずか。

おかげさまでナキサーフは2005年12月25日のオープンから、もうすぐ丸1年。
本当にありがとうございます!
今年1年の感謝の意味を込めて、12月25日の深夜0時(日本時間)から
年が明けるまでの6日間のみ、ナキサーフの選んだ特定のボードが超オトクに!

詳細は25日、深夜0時配信予定のメルマガにてまずお知らせします!

その中には、こんな人気ボードも!?というボードが含まれていますよ!
お見逃しなく。

さらには本ページのクリアランスページにも注目!
http://www.nakisurf.com/sale/clearance-sale.htmlすでに掲載中のこれらのボードも、
同じく25日の深夜0時(日本時間)からさらにお得に!

詳細はまずメルマガで!
ご登録はコチラから--> http://www.nakisurf.com/mailinglist.html



※現在ナキサーフでは『SkyNet Mailメルマガ配信システム』を利用して
メルマガを配信しておりますが、一部のアドレスでは先方のメールサーバにて
受信拒否されてしまうということが確認されています。
お手数ですが以下の該当アドレスにあてはまる方は、別のアドレスにて登録していただくか、
またはメルマガの配信時間になっても届かない場合は直接ショップメールの方へ
お問い合わせください。
その場合、弊社より直接メルマガをお送りさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

該当アドレスは
hotmail.co.jp
hotmail.com
msn.com
の3件となっています。
2006年もいよいよ押し迫ってまいりました。
年末年始の発送について重要なお知らせです。

税関が年末年始の休みに入ってしまうことから
ナキサーフでは今年最後の発送を12月21日(木)とさせていただきますのでお知らせいたします。
なお21日(木)の発送ですと年内にお届けできる予定です。

2007年最初の発送は1月9日(火)を予定しております。

※12月上旬から1月中旬あたりまでは税関の混雑、運送会社の混雑により
配送が通常より遅れてしまうことが予想されます。
また、税関の予期せぬストップなどにより、12月21日(木)の発送の場合でも
お届けが年を越してしまう可能性もございますのでご了承ください。
トリップにボードを持っていくなどのご予定がある場合は余裕を持ってご注文されることをオススメいたします。

以上、年末年始の発送についてのお知らせとさせていただきます。

それではお忙しい年末を前に、お体に気をつけてお過ごしください。
11月18日のHRS SURF SHOPとの業務提携発表直後から
非常に多くのお問い合わせをいただいております。
なかでも多くいただいている質問が
「HRS SURF SHOPにて直接ピックアップは可能ですか?
また可能な場合は送料は割引になりますか?」
というものです。

こちらについては、前回のお知らせ時にはお伝えできていませんでした。
直接ピックアップは可能、そして送料も割引になります!

もう一度整理させていただきますね。


以下送料元払い時の送料表です。(HRS SURF SHOP経由)
ご指定がない限りサーフボードの発送方法はこちらになります。

※2006年12月1日以前のカスタム、オーダー中ストックリストからオーダーのお客様もご指定がない限りこちらの発送方法に切り替えさせていただきますのでよろしくお願いします。

本数 送料
1本 $200
2本 $300
3本 $420
4本 $530
5本 $560

※ナキサーフでご購入いただいたボードを一度カリフォルニアより5本単位で茅ヶ崎市の
HRS SURF SHOPへ発送、そちらで再梱包して、お客様へ個別に発送させていただきます。
※特に表記が無い場合、基準ボードは6'0"のLOST SPEED DEMON2です。
1本(6'3"または19-1/4"以上) の基準ボードは6'0" Round Nose Fish AVISOです
※その他にかかる料金、税金等はありません。
※中古ボード、使用済みボードは保険対象外となります。
※長さ6'7"以上のボードは5本用BOXに入れることが出来ないためお買い上げの際は直接発送のみとなってしまいます
※お届けまで発送から基本的には6~9日、 弊社提携先HRS SURF SHOPを経由してお届けいたします。
(6'4"以上の長さのボードに関しては1インチにつき$10の追加料金が必要となります。6'7"以上が含まれている場合は直接発送のみとなります。オンフィンは+$20、離島は +$20がかかります)
※また、送料削減のため発送可能なボードが必ず5本揃った時点での日本への発送となりますので、稀に翌週の発送まで持ち越されてしまう可能性もございます。送料を抑えることのできる日本経由のデメリットとして、この点だけご理解くださるようお願いいたします。
※ボード以外のアクセサリーの量が多い場合は別途追加料金がかかる場合があります。

そしてHRS SURF SHOPで直接ピックアップを行う場合の送料一覧です。

本数 送料
1本 $175
2本 $270
3本 $385
4本 $490
5本 $515

HRS SURF SHOP 茅ヶ崎市浜須賀17-32-102
電話090-8685-9674 (Masataka Yamada) 営業時間は9:00~19:00
定休日:土日・祝日


地図はコチラ

※送料は発送前に弊社に支払っていただきます。
※ピックアップの際は事前に電話連絡をお願いします。
※弊社でご購入されたもの、弊社商品のお問い合わせについては弊社にお問い合わせください。
※ピックアップは発送日より7日後から可能となります。

以上、よろしくお願いいたします。
昨日のブログで発表しました神奈川県茅ヶ崎市のHRS SURF SHOPさんとの業務提携のお知らせでは早速、多くの反響をいただいております。本当にありがとうございます。

本日はもう一つ発送に関してのお知らせです。
毎週木曜日の発送なのですが来週11月23日(木)がサンクスギビングデイ(Thanksgiving Day / 11月の第4木曜日)のためアメリカではほぼ全ての会社がお休みとなります。

その影響で翌日の金曜日も多くの会社の動きが鈍くなってしまうため、発送自体は翌日の金曜日に行えるのですがその週の発送分に関しては翌週の後半(おそらく木曜、金曜あたり)または翌々週はじめ頃の到着になってしまう可能性もございます。

アメリカではサンクスギビングデイは非常に重要な休日で、その週末は多くの人が4連休を楽しむことになります。

たいへんご迷惑をおかけいたしますが、以上お知らせさせとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
ナキサーフは本日、11月18日より神奈川県茅ヶ崎市のHRS SURF SHOPとの
業務提携を行うことを決定いたしましたのでお知らせいたします。

◆業務提携の目的および内容

一番の大きなニュースは送料について。
ナキサーフでご購入いただいたボードを一度カリフォルニアより5本単位で茅ヶ崎市の
HRS SURF SHOPへ発送、そちらで再梱包して、お客様へ個別に発送させていただきます。

これにより1本ずつカリフォルニアから発送するよりも、送料を大幅に引き下げることが可能となりました。

たとえば従来のようにコールHPS(EPS)をカリフォルニアから直接発送した場合、
ナキサーフHPの表記上で送料160ドルのボードには
商品代金 ($780) + 基本送料 ($160) + 保険料の5%の消費税 ($48)、600~1,300円程の空港使用料、
1,000円~3,000円程度の着払い手数料、$10程度の保険料が加算され、実際に着払いにてお支払いいただく送料は

1本で発送  約$240 (1本あたり $240)
2本同梱で発送 約$330 (1本あたり $165)
3本同梱で発送 約$520 (1本あたり $173)
4本同梱で発送 約$570 (1本あたり $143)
5本同梱で発送 約$610 (1本あたり $122)

ほどがかかっていました。
(BOXの大きさの問題で2本同梱よりも3本同梱の方が送料が高くなるということが起こっていました)
また、AVISOなどボード自体の価格が高いものは消費税がさらに高く、BOXの大きさなどによっても多少、送料が変動してしまうため正確な送料はご購入いただいた時点でもお知らせすることはできませんでした。

しかし、提携後は

1本で発送  $200 (1本あたり $200)
2本同梱で発送 $300 (1本あたり $150)
3本同梱で発送 $420 (1本あたり $140)
4本同梱で発送 $530 (1本あたり $130)
5本同梱で発送 $560 (1本あたり $112)

という送料完全固定料金による元払いにて発送が可能になりました。
これで、わかりづらかった送料は一目瞭然。
単純にボードの価格に送料を足していただくだけで合計金額がわかるようになります。

例えばコールHPSのストックボード(通常ブランクス)を1本購入された場合の合計金
額はボード代640ドルに送料200ドルを加えた840ドルぽっきり。
※その他にかかる料金はありません。


来年以降は全ての発送をHRS SURF SHOP経由にて行う予定ですが、
年内は従来のカリフォルニアからの直接発送からもお選びいただけます。

※HRS SURF SHOP経由での最初の発送は11月30日(木)となります。
来週発送、11月24日(金)が可能なお客様も、ご指定いただければ11月30日(木)での
発送までお待ちいただくことも可能です。


送料は発送方法により異なってきますので以下よりご希望の発送方法をお選びください。

A. 元払い (茅ヶ崎市 HRS SURF SHOP経由) ※お届けまで発送から6~9日
弊社提携先HRS SURF SHOPを経由してお届けいたします。
サーフボード1本のみを発送した場合の送料が$200ぽっきりとなります。
(6'4"以上の長さのボードに関しては$10の追加料金、オンフィンは+$20、離島は +$20がかかります)
その他にかかる費用は一切ございません。
ただし着払いに比べ1~3日到着が遅れます。
※また、送料削減のため発送可能なボードが必ず5本揃った時点での日本への発送となりますので、稀に翌週の発送まで持ち越されてしまう可能性もございます。
送料を抑えることのできる日本経由のデメリットとして、この点だけご理解くださるようお願いいたします。

B. 着払い (カリフォルニアから直接発送) ※お届けまで発送から5~6日
基本送料約$175+空港使用料約600~1300円+消費税5%
+保険料約$10+着払い手数料約1000~3000円
(九州、北海道、離島は+$10がかかります。
またボードのサイズ、梱包後のサイズによっても多少上下しますのでご了承ください。)
オンフィンボードは送料$216~となります。
送料は到着後数日で運送会社から請求書が送られてきますのでそれに従ってお支払いください。


■その他の業務提携によるメリット

・国内発送によるアクセサリや小物類の送料が割安になります
・返品・交換などの国内の窓口にHRS SURF SHOPを利用していただけます
・ナキサーフにより購入されたUSEDボード下取・買取をHRS SURF SHOPにて行えます
・コールの最新モデルなど、ウェブ上でしか購入できなかったボードがHRS SURF SHOPの店頭にて
実際に手にとって確認できます


以上、業務提携により、さらなるサービスの向上につとめていきたいと考えております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ナキサーフのHPをご覧になられているみなさま、いつもありがとうございます。

このたび、ナキサーフではメルマガの配信システムを自社配信システムに切り替えました。
本来ならば、すでに登録されている皆様のアドレスをこちらで入力し直さなければいけないのですが、以前の配信システムでは登録者のアドレスが配信元には非公開のため、以下の手順にて再度、メールアドレスの登録を呼びかけさせていただいております。

 まず http://www.nakisurf.com/mailinglist.html にアクセス
   
 そして 購読の欄に、あなたのメールアドレスを入れて「購読」ボタンを押してください
   ※携帯アドレスは登録できません。

 または

ナキサーフのトップページの左上(写真では緑で囲ってある部分)に直接メールアドレスを打ち込んで「購読」ボタンをクリックするだけ。



以上のように登録はカンタン。
※もし必要なくなったときは登録を解除するのも同じ手順をふむだけです。


もちろん以前は登録していなかったという方もどしどし登録してくださいね。

メルマガ購読の大きなメリットとしてはロスト、ティミー・パターソンなどのストックボードの新入荷情報をHPのリスト更新前にいち早くお知らせ!
さらには極秘セール品などメルマガのみでのお得な情報が満載!

そして今回、新配信システム第1号記念スペシャルとして、登録していただいた方のみに

"NAKIPHOTO"秘蔵の壁紙を3点プレゼント!!

第1号発行は日本時間の11/1(水)です。

ぜひぜひ、ご登録ください!
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:taro
性別:男性
自己紹介:
カリフォルニア生活6年目、ハンティントンビーチ在住。ハンティントン、ニューポートビーチ、サンクレメンテでよくサーフィンしています。
最新のカリフォルニアサーフィン事情をお伝えします。よろしくお願いします!
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
(02/13)
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2007 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ