忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はサンクレメンテのとあるビーチでサーフ。

カリフォルニアは最高の天気で完璧なサーフ日和!と思いきや水が冷たい!!
気温は30度超えにもかかわらず、水温は15度以下。
3mmのフルスーツでちょうどいい感じです。

サイズは小さかったけど、風もなくとても楽しめるコンディションでした。

真夏日なのにしびれるほどの冷たさ、これもアムトラック同様カリフォルニアの名物ですね。

PR
1ヶ月前まで、幅が19-1/2"以上のボードは一本用の160ドルのBOXには収まりきらないため
216ドルのBOXで発送していました。
しかし先日191ドルで遅れるBOXを入手、さらに来週発送分からは送料180ドルでOKになりました。
たとえば大人気のAVISO、RNFだと5'10"で幅が 20"、6'0"だと幅が 20-1/4"もあり
送料が悩みの1つだったのが今では、たったの20ドルの差のみ。
かなりお得になりました。

あとボードの両端を専用ホチキスで留めていますので手袋等で手を保護しながら慎重に開梱をお願いしますね。

 左が180ドル、右が160ドルのBOX

 開梱時にはご注意ください

さらに詳しくはコチラ
http://www.nakisurf.com/faq/faq-shopping.html
「ボードの送料はどれくらいですか?」をご覧ください。

今回はお知らせです。
コールでフューチャーフィン仕様のボードをお買い上げの方は
「フィンなし」を指定していただくことも可能になりました。
その場合、10ドルオフになります。

たとえば「普通のコンポジットフィンはいっぱい持っているのでいらない!」という場合は
フィンなしを指定して10ドルオフでハチェットフィンなどにアップグレードするというのも可能に。

気になるフィンが見つかったら、ぜひ利用してみてくださいね。

VF467 3/2 (w/FCH425 Hatchet) Price:$96
日曜日にハンティントン・ビーチで行なわれたNSSAの大会を見にいってきました。
NSSAは全米最大のアマチュアサーファー団体。
ハワイ、ゴールドコースト(北カリフォルニア)、サウスウエスト(南カリフォルニア)、
サウスイースト(フロリダ)などの地域別に分かれて大会が行なわれています。
今回はそのサウスウエスト(南カリフォルニア)地区の大会のひとつ。

特にジュニアクラスなどは将来のプロ予備軍がいっぱいです。
Kolohe Andino、John John Florenceなどはすでに多くの雑誌などにも登場。
体は小さいけど、ものすごい豪快なエアもメイクしてしまいます。

アマチュアといってもそのレベルの高さに驚きです。うますぎる!

今、タヒチ/チョープーでのWCTシリーズ第3戦、Billabong Pro TAHITIをネットで観戦。

いやーボビー・マルティネスがすごかった。
サンタバーバラ出身、リンコンをホームブレイクとするバネのあるライディングがクールでスタイリッシュなグーフィーフッター。
クォーターファイナルから見ていたのだけれど際立っていた。
テイラー・ノックスとのセミファイナルでみせた最後の9.80を含め、
全てのバレルを抜けてくるんじゃないかという雰囲気も抜群。
2006年のWCTルーキーということもありインタビューでの初々しい受け答えが印象的。
こちらに住むものとして、カリフォルニア出身サーファーの活躍はちょっと嬉しかった。
初戦の3位を含めシーズンを通しての大活躍にも期待。

それにしてもタヒチでのWCTの模様ををライブで見られるなんて便利な世の中ですね。

興味のある方はこちらASPワールドツアーのページから。
http://www.aspworldtour.com/

ビデオが豊富でかなり楽しめますよ。
お問合わせ・ご注文
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:taro
性別:男性
自己紹介:
カリフォルニア生活6年目、ハンティントンビーチ在住。ハンティントン、ニューポートビーチ、サンクレメンテでよくサーフィンしています。
最新のカリフォルニアサーフィン事情をお伝えします。よろしくお願いします!
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
(02/13)
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2007 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ