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今日はXTRの新しいバージョンであるXTR 5.C のご紹介。
今までの耐久性仕様であるXTR5.2、そして軽量仕様のXTR 5.0に加え、
XTR5.C (Conpetition Series)が新登場です。
XTRの3種類をまとめてみると
XTR5.2(耐久性仕様)
デッキ 4オンス+4オンスの2層
ボトム 4オンス+4オンスの2層
XTR5.0(標準仕様)
デッキ 4オンス+4オンスの2層
ボトム 5オンスの1層
XTR5.C(軽量仕様)
デッキ 4オンス+4オンスの2層
ボトム 4オンスの1層
XTR5.2はとにかく”折れるボード”を格段に減らすための耐久性仕様。
XTR5.0はプロ仕様の軽量ハイパフォーマンス(標準)仕様。
そして、XTR5.Cは新3重構造ストリンガーによりボトムを4オンス1層のみの超軽量化を可能にした”コンペティションモデル”です。
※ナキサーフでは、特にご指定がない場合はXTR5.0(標準仕様)でオーダーいたします。
XTRのハビアーによれば、このXTR5.Cの登場を可能にしたのは新ストリンガーの開発によるところが大きいとのこと。
今までのストリンガーでも3重構造そのものは珍しくなかったのですが、今回採用されたイタリア製の木材を使用したストリンガーは従来のものとは違い、3層の硬さが均等でよくしなり折れづらいという特徴があるそうです。
この新ストリンガーのおかげで、さらにグラスを薄くすることが可能になり、今までにはなかったほどの軽さを実現することに成功。
実際に先日のASRでもお目見えしていましたがXTR5.0と持ち比べてもその差は明らかでしたよ!
すでに今からでもオーダー可能!
お問い合わせお待ちしております。
旧ストリンガー
新ストリンガー
今までの耐久性仕様であるXTR5.2、そして軽量仕様のXTR 5.0に加え、
XTR5.C (Conpetition Series)が新登場です。
XTRの3種類をまとめてみると
XTR5.2(耐久性仕様)
デッキ 4オンス+4オンスの2層
ボトム 4オンス+4オンスの2層
XTR5.0(標準仕様)
デッキ 4オンス+4オンスの2層
ボトム 5オンスの1層
XTR5.C(軽量仕様)
デッキ 4オンス+4オンスの2層
ボトム 4オンスの1層
XTR5.2はとにかく”折れるボード”を格段に減らすための耐久性仕様。
XTR5.0はプロ仕様の軽量ハイパフォーマンス(標準)仕様。
そして、XTR5.Cは新3重構造ストリンガーによりボトムを4オンス1層のみの超軽量化を可能にした”コンペティションモデル”です。
※ナキサーフでは、特にご指定がない場合はXTR5.0(標準仕様)でオーダーいたします。
XTRのハビアーによれば、このXTR5.Cの登場を可能にしたのは新ストリンガーの開発によるところが大きいとのこと。
今までのストリンガーでも3重構造そのものは珍しくなかったのですが、今回採用されたイタリア製の木材を使用したストリンガーは従来のものとは違い、3層の硬さが均等でよくしなり折れづらいという特徴があるそうです。
この新ストリンガーのおかげで、さらにグラスを薄くすることが可能になり、今までにはなかったほどの軽さを実現することに成功。
実際に先日のASRでもお目見えしていましたがXTR5.0と持ち比べてもその差は明らかでしたよ!
すでに今からでもオーダー可能!
お問い合わせお待ちしております。
旧ストリンガー
新ストリンガー
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名前:taro
性別:男性
自己紹介:
カリフォルニア生活6年目、ハンティントンビーチ在住。ハンティントン、ニューポートビーチ、サンクレメンテでよくサーフィンしています。
最新のカリフォルニアサーフィン事情をお伝えします。よろしくお願いします!
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