忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日もお伝えしたコールAVISO、ZEN2のオリジナルプラグなのですが、
5'11"と6'1"両サイズの写真をあらためて撮影してきました。

 
なぜ「あらためて」かというと、
実は、先日、写真とともにご紹介した、ZEN2、AVISOのオリジナルプラグシェイプなのですが、
グラスショップの手違いで、通常仕様のように、なんとフィンボックスがついてきてしまい、
AVISOのプラグとしては使用できないため再シェイプとなってしまったのです。

うーん…。こんなこともあるんですね。

ただそこで早速、気を取り直してコールが再シェイプしたものが、こちらの写真です。
(AVISOのプラグ用には、このようにフィン位置だけを指定してあり、実際のフィンボックスはついてきません)

スペック的にはサイズが微調整されており、フィンセットアップもFCSの5フィン仕様になるようです。

そして先日のシェイプでは入っていなかったグラブコンケイブが入っています!




5'11"x 19-1/4"x 2-5/16" Swallow Tail グラブコンケイブ入り




6'1"x 19-1/2"x 2-1/2" Swallow Tail グラブコンケイブ入り

オリジナルプラグにフィンボックスがついてきてしまうというトラブルで、
なんと、プラグを再シェイプということになりましたが、
こちらは、すでにネバダ州のAVISOファクトリーへ向かっています。

いろいろと情報が混乱してしまい本当に申し訳ありません。

期待のZEN2ですので、ファクトリーに到着次第、優先して製造に入るとのこと。
あと1ヶ月~1ヶ月半ほどでの第1号ボードの完成に期待です。

5フィンのグラブコンケイブ入り仕様で、
価格は
5’11”が1375ドル。
6’1”が1395ドルを予定。

実際のボードが完成次第、こちらスタッフブログにてお知らせしますね。
お楽しみに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
ひとりごと・・・。
ん・・・。
ZEN2のAVISOなら、5,11ですかね・・。
RNF-Qなら、5,7ですよね・・・。
AVISOほしいな~
スワローも良いですね。
nao 2007/05/23(Wed)10:22:42 編集
思惑通り
3月31日の私の書き込み

ZEN2期待してます。Fireflyの厚みが2 1/4と2 3/8なので中間の2 5/16だとうれしいんですが。
あと、グラブレールになるんでしょうかね。そうあってほしいですね。
エディ 2007/03/31(Sat)21:41:56

なんと!その通りになってしまいましたね。
買わなきゃならないという運命ですね(笑)
エディ 2007/05/25(Fri)12:18:51 編集
無題
エディさん、すごいです!

グラブレイル、厚みともに軽いアクシデントで、
そのとおりになってしまいました。

これはぜひ!ですね。
柳瀬 2007/05/26(Sat)02:53:37 編集
無題
naoさん

はい、ZEN2にスワロウの相性はバッチリですよ。
しかも5フィンで、かなり楽しめる仕様になっています!
柳瀬 2007/05/26(Sat)02:55:05 編集
ZEN2
AVISO ZEN2 5’11いつ発売されるでしょうか?
楽しみに待ってます。
k 2007/08/17(Fri)12:03:52 編集
無題
こちら、たいへんお待たせしてしまいましたが、実は昨日プロトモデルが仕上がってきています。近日中こちらで写真とともにお知らせしますね。

よろしくお願いします。
柳瀬 2007/08/18(Sat)00:39:31 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:taro
性別:男性
自己紹介:
カリフォルニア生活6年目、ハンティントンビーチ在住。ハンティントン、ニューポートビーチ、サンクレメンテでよくサーフィンしています。
最新のカリフォルニアサーフィン事情をお伝えします。よろしくお願いします!
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
(02/13)
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2007 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ